7月のお誕生日会

birthday party event
うさぎのワンダーランド うさぎとCafe お誕生日会 うさぎカフェ
うさぎカフェ お誕生日コース
うさぎのワンダーランド うさぎとCafe お誕生日会 うさぎカフェ
うさぎカフェ お誕生日コース

7月のお誕生日会

7月生まれのうさちゃんと

7月生まれのうさぎスタッフの

お誕生日をみんなで一緒にお祝いしましょう

開催日時

7月21日(土) 11:00~

初めての方でもOK!!

うさちゃんを同伴できない方でもOK!!

うさちゃんのお写真の入ったランチョンマット、

似顔絵のコースターやパスタがカワイイオリジナルのコースです!

集まったみんなでご飯を食べて、

うさぎケーキでお祝いします♪

7月生まれのうさぎスタッフ(ネイトくん)

のお祝いをしたいお客様も参加できちゃいます♪

みんなで集まれば記念日の楽しさも倍増( *´艸`)

 

ご予約は、7月9日までにお願いいたします!!!

参加方法

1.下記申込みフォーム、電話、店頭にてご予約をしてください。

2.うさちゃんのお気に入りの写真をお送りください。

その写真でバースデーコースのグッズを製作いたしますので、うさちゃんの顔がハッキリわかるものが良いです。

お送り先→ info@usagito-cafe.com

3.参加費のお支払をお願いいたします。(お客様都合でのキャンセルの場合、返金はできませんが作成したグッズはお渡し致します)

4.当日うさちゃんと一緒にご来店ください。

※牧草、お水はお店にて食べ飲み放題です。他にうさちゃんに必要なものはお持ちください。

※うさぎルームで遊ぶ際必要ですのでハーネスとリードをお持ちください。(レンタル・購入もできます)

※うさちゃんが体調不良などの場合は同伴をお控えください。

※うさぎさんが感染症の疑いがある場合、うさぎルームで遊ぶことはご遠慮いただく場合がございます。

お誕生日会エントリーフォーム

birthday party event entry form
必須 ご希望日
必須 お名前 (姓)


(名)


必須 フリガナ (セイ)


(メイ)


必須 携帯電話番号
必須 メールアドレス
必須 メールアドレス(確認用)

うさちゃんのプロフィール

必須 お名前
必須 お名前アルファベット表記
必須 生年月日
必須 性別
必須 出身 (〇〇県とか、ショップ名とかでもOK)
必須 種類
必須 性格
必須 特技
必須 趣味
うさぎ写真


概要