よくある質問

Frequently Asked Questions

お客様から当店へのよくある質問をまとめました。

本物のうさぎがいますか?

本物のうさぎが30匹以上います。
お客様はうさぎの部屋でうさぎをひざに乗せたり触ったりすることができます。

うさぎの販売はしていますか?

うさぎスタッフ達の販売はしていませんが、うさぎスタッフの赤ちゃんが生まれた時はご希望の方にお譲りしています。ご希望の方は予約を受付けていますのでお気軽にお申し込みください。うさぎ専門店うさちゃんちでもうさぎの販売をしております。

ペットを連れて行くことはできますか?

おうちで飼っているうさぎは同伴できます。(※キャリーバッグに入れて、ハーネスリード着用でおねがいします。店頭で購入・レンタルも可能です。)
うさぎ以外の動物はいかなる場合でも入店できません。同伴の場合は会員登録をしていただきますので同伴規約をご覧ください。

予約はできますか?

うさぎルーム、カフェ、ともにご予約も可能です。また、ビッグスターケーキ単品やケーキコースをご利用の場合は2日前までにご予約ください。

土日祝日の混雑状況を教えてください。

土日祝日は開店直後11時~13時頃は空いています。15時ごろが一番混雑します。

小さい子供も入れますか?

入店していただけますが、事故防止のためうさぎの部屋では必ず保護者様が付き添って遊んでください。

買い物だけでもできますか?

もちろん可能です。うさぎモチーフの雑貨やうさぎ飼育用品を多数扱っていますのでお買い物だけでもご来店ください。また、オンラインショッピングもございますので、そちらもご利用ください。

何人まで入れますか?

カフェは20人まで、うさぎの部屋は30人まで入店可能です。

うさぎを抱っこしたいのですができますか?

うさぎが逃げて怪我をするのを防止する為、お客様にはおひざにうさぎを乗せて触っていただきます。持ち上げての抱っこはできません。

写真撮影は良いですか?

うさぎの写真撮影はフラッシュなしであれば撮影して頂いても構いません。

ホームページから会員登録をした場合、会員証はいつもらえますか?

店頭にてご来店時に会員証をお渡し致します。